やはりこうなったか。

流行りにのったつもりはないが、やはり買ってしまったモンスターハンターポータブル2ndG。
モンスターハンターGからずっとプレイしているので、今回はもう買わないでおこうと思ったんだがやはり無理だった。
ちなみに、最近はガンランスに飽きてきたので太刀を使用しているhirokiです。



三国志大戦3

大徳デッキとか八卦デッキとかよく分からんデッキなどを使ってたら負けまくって降格してしまった。
これはヤバイと思い、使い慣れてる粘り手腕を使い3連勝して今日はおわった。
しかしながら粘り手腕はずっと使い続けてきたので飽きてきたかもしれない。
かといって呉単で他のデッキを組もうにもなかなか組みにくいものばかり。やはり新カードの追加を早くして欲しい。それまではいろいろな勢力のデッキで遊ぶとするかな。
とりあえず次回使うデッキを決めた。

LE曹操・UC夏侯惇・R羊祜・R賈詡・UC楽進GSR司馬懿

R羊祜・R賈詡をR郭嘉・C郭皇后にするか悩むところ。
最初は上記のデッキを使ってみて、しっくりこなかったらR郭嘉・C郭皇后にかえてみよう。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ