目薬。いいえ、ケフィアです。

しばらくは花粉症の話が続くと思います。
とにかく今日もヤツに苦しめられました、てか今も。
今日はバイト先に目薬もっていくの忘れて、目がかなりかゆくてたえられなかったhirokiです。



三国志大戦3

俺には関係ねぇと昨日いっときながら今日にはもうLE曹操を使ってしまった、反省はしてる。

デッキはこんな感じで2戦やって全敗。
騎馬2枚を弓と槍1枚ずつにしとけばよかったと思う。
もう騎馬単はやめとこう、4枚以下の騎馬単なら大丈夫な気がするが。
明日からはまた呉単に戻ります。



その他雑談

今一番気になるものは悠久の車輪
見てたら面白そうなんだが、どうもアクエリアンエイジくさくてPLAYする気にまではなれない。
音楽とイラストは結構好きなんだけどなぁ。


なんだかんだで3月も残り半分。
ということは、今月はあと半月も花粉症と戦わなくてはならない。
俺はいったいいつまでヤツと戦い続けなければならないんだ。


明日はジャンプの発売日。
一応全部読んでるけど、最近はネウロしか続きが気になるマンガがない。
今後の新連載に期待だな。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ