第2形態

天気予報で今日は花粉がヤバイっていってたような気がする。
でも今日はなんの予定も入ってなかったから、外にでなければ大丈夫と思っていたhirokiです。



今日の出来事

そんなわけで、今日は昼の1時に起床。
その後部屋の片付けをしようと思いやっていたわけだが、ホコリ+花粉が俺を襲ってきた。
今日の花粉はきてるなと思いマスクを装着してこれで大丈夫だと思ってたら、今度は目がかゆくなってきた。
天気予報ってすごいなと心の底のほんの一部でそんなことを思いながらも、なんとか3時間ほどで片付け終了。
起きてからメシも食わずにやってたので、片付けが終わったらちょうどいい具合に腹が空いたので晩飯を食べに出かけた。
メシを食い終わってから一度家に戻って、そこからゲーセンにいった。
まぁ、いいたかったことは今日の花粉はすごかったってことです。



三国志大戦3

今日は全国を合計4戦やって3勝1敗。
勝った相手は5枚求心・魏単機略・桃園。負けた相手は呂布ワラ。

VS呂布ワラ

序盤は敵のワラワラどもをいい具合に処理していき開幕は防いだ。
中盤ごろにラインを上げ攻めあがっていき攻城するも、ここで攻城を粘りすぎたのが敗因。
そのせいで朱桓以外が撤退してしまい、朱桓で攻城を防ぎにいくも数発入れられる。
終盤攻め上がり敵城に張り付いて業炎を使用するも時間切れ。

今日の入手カード

LE曹操・R張遼(2枚目)・R黄忠(リサボから救出)
LEカードはこれが初めてだったのですごくうれしい。
SR曹操とどちらを使おうか悩むが、蒼天曹操の方が個人的に好きなのでやはりLEの方だな。
まぁ、呉使いの俺には関係ないけどね。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ