新バージョン稼動

最近、急に外が暑くなった気がする。
特に夜寝るときの自分の部屋の暑さは異常。
こんなに暑いと春って感じが全然しないが、それでも花粉症はまだおさまらない。



Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』

4月29日の神戸ワールド記念ホールの方に参加します!!
俺はSoundHorizon側のファンですが、この日はそんなの関係なしでみんな一緒に楽しみましょう!!!
とにかく、どんな曲をやってくれるのか楽しみです。



三国志大戦3

新バージョンが稼動しましたね。
そんなことはいいから早く3.10になってほしい。
袁家復活を待ち望んでいる人々をどれだけ待たせれば気がすむんだ。
俺に2枚看板デッキをもう一度使わせてください!!
袁家がでたら一番気になるのが軍師カードだな。
田豊とソ授は決定だろう。
後は陳琳・審配・閻象ぐらいだろうか。
レアリティは、SR田豊・Rソ授・R陳琳・C審配・C閻象かな。
陣略で計略封印:敵は計略が使用できなくなる。っていうのがでたらおもしろいな。
3.10の情報が出るまでは、想像でがまんしときます。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ