もしもあなたが・・・

どうもコンニチハ。花粉症のベテランことhirokiです。


さて、4月20日にCDを2枚買いました。
何のCDかというと、スキマスイッチの『全力少年』とスピッツの『春の歌/テクテク』の2枚を買いました。この2枚のCDを聴いての感想を書きましょう。



☆『全力少年』/スキマスイッチ
 この曲はDOCOMO関西(だったかな^^;)のCMで使われている曲です。
このCMをみてかなりいい曲だな〜っと思い買ってしまいました。
曲の感想は、想像以上にとてもいい曲でした!!
こういう曲のテンポが好きなのかもしれないけれども、聴いてて爽快感みたいなものがあります。曲の詞もとてもすばらしいです。
この曲は買って損はないと思います(・Д・)




☆『春の歌/テクテク』/スピッツ
 このCDの『春の歌』の方は、スポーツ飲料のアクエリアスのCMに使われている曲です。
スピッツのCDは最近イイな〜っと思うものが出なかったので買わなかったのですが、この曲をCMで聴いた時、これまたいい曲だな〜っと思い買ってしまいました。
曲の感想は、もうイイとしかいいようがありませんね(・∀・)
『テクテク』の方はまぁそれなりによかったです(・ω・)




これからもスキマスイッチスピッツには頑張ってもらいたいと思います!!
(もちろん他のアーティストさんにも頑張ってもらいたいです^^)