まぁ、しょうがないじゃん(´∀`;)

コンバンハ、hirokiです。



今日とても暇だったのでパンヤをしたり、ゴールドウィングをしたり、PS2ガンダム一年戦争のハードモードをクリアしたり・・・etc と、いろいろなことをしていました。


パソコンをいじっていると『ナムコ クロス カプコン』の公式サイトに行き着いたので少し拝見していました。



うわぁっ!!これ欲しいΣ(・Д・`)Σ(・Д・`)Σ(・Д・`)


っと、思ってしまいました。


前の日記で「このゲームが今年最後のゲームになるでしょう。」みたいなこと言ってしまいましたがたぶんこのゲーム買ってしまうと思います( ´Д`)


前からこのゲームはちょっと気になっていたんですが、プロモを見てしまい欲しさがUPしてしまいました。
なんたってテイルズがでますし他にもストリートファイターゼノサーガファイナルファイトジャスティス学園・・・etcなどが参戦するらしいです!


宣伝をするわけではありませんが、この日記を見て「ちょっとこのゲームが気になるな」っと思われましたら、是非公式サイトに行ってみてください(´・ω・`)




さて、ゲームの話はこれくらいにして
今日の正午、「飯食いに行くぞ」といわれたので食いに行きました。
その帰りに本屋によって漫画を1冊だけ買ったのですが、





ガンダムXの新しい漫画がおいてなかったんですよ、奥さん!!



この本屋、『何でもそろう!』がキャッチフレーズなのに何でもそろってません( ´Д`)
仕方ないので明日学校の帰りにでも買おうかな〜っと思っています。



まぁ今日はこのくらいにしときましょう(´・−・)=3