地球光

夏真っ盛りですね(・∀・;)hirokiです。


7月は遊びまくると決めたのだけれども、ナムカプも終わったしやることないなぁ〜っと思っていたところ、そういえば∀ガンダムのプラモが再販されたことを思い出したのでそれを買ってきました。



















とりあえずこの3つを購入(・∀・)




1/100のターンエーガンダムとゴールドスモーも欲しかったんですけど、お金がなかったので断念(・ω・;)




そしてとりあえずターンXだけ作りました。





前から


やっぱりいいですね(´∀`)




後ろ


男は背中で語れってやつ?




武装




武装


1よりもこっちのほうが好きかも(・∀・)




やっぱりターンX最高!!
1/100がでたら絶対買うのに( ´Д`)



明日はカプル∀ガンダムを作ろうと思います。






今日はこのくらいで(´∀`)ノシ