カルマ

久しぶりの更新になります。hirokiです。


12月1日に買ったバイオハザード4が思った以上に面白くて、リネージュにも入らずにずっとやっています(´∀`)
操作性もかなりイイし、なんたってお金で武器などを買えるってのがいいですね。
ただ、銃弾を買えないのはちょっとキツイかな(・ω・;)


今回のザコ敵は、1体にでも見つかったらその周りにいるやつらが一斉に襲ってきます!
まぁ最初のうちは別に問題なかったんですけど、中盤ぐらいから、ザコ敵を倒しても頭から寄生虫が出てきてまた襲ってくるやつが出てきたりして正直ウザイです( ´Д`)
まぁ面白いから問題なし。
ちなみに今回のバイオは、怖さが減った代わりにアクション性が高くなってます。


なるべくテイルズオブジアビスが発売するまでに一通りは終わらせたいなぁっと思っています(・ω・)








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ