太刀

2006年も1週間がたちました。hirokiです。




今日はジョーシンで予約していたノート型PCを購入しました。
やっと自分の部屋でPCをいじれますよ(・Д・)
あんなことやこんなことがし放題(´∀`)


あと一緒にNTTの光に入りました。
回線工事が大体2ヵ月後ぐらいなので、デスクトップのPCは今Yahooと契約しているのでそれまではインターネットができるんですけど、今日買ったノート型はNTTの回線工事が終わるまでインターネットはお預けです・・・。


なのでしばらくはデスクトップで頑張ります。




【今日のモンスターハンター
ウォーメイスまで改良することができたので、★×2のクエストはほぼ終わりかけです。
あとは鉄鉱石などを採集しつつ、ドスが発売するまでに村のクエストの★×5までは終わらしたいです。


















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ