機械槍

チャーハンの達人。hirokiです。




髪を伸ばしている理由は、伸ばしまくった後にザッパリ短くするのが気持ちイイからです。
でもそろそろウザくなってきたので今週中に散髪へ行こうと思います。


2・3日前に買った本でもメモっとこうかな。

の3冊を購入しました。
最近は学校が休みなので帰りに本屋へ行くことがなくなり、1週間に2・3回ぐらい近くの本屋へ行く程度になりました。
金曜日はほぼ確実に行きます。ファミ通を読むために。
1月末頃は買わなくてはならない雑誌が何冊かあるので、お金を貯めとかなくては・・・。
だいたい1冊1000円くらいの雑誌ばかりです。






今日は自分が好きなガンダムシリーズを不等号で表してみましょう。


08>∀>0083>1st>0080>F91>逆シャア>V>Z>ZZ>(こえられない壁)>X>G>EW>W>(踏み込んでならない領域)>種運命>種


という感じかな。
閃光のハサウェイとかは省いています。
G・X・W・種は時間軸が違うからねぇ・・・。
∀は全ての作品(種シリーズは除く)を1つにするための作品だから別格。
ちなみに種シリーズはどちらも見ましたけど、どうしても好きにはなれません。
歌だけはよかったです。
まぁ好き嫌いは人それぞれですよね。




【今日のモンスターハンター
ふぅ〜あともうチョイで★×3が終わります。
それにしてもドス早く発売しないかなぁ〜。

















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ