攻城

カルマ。hirokiです。




火計の読み方が気になりました。
自分は『ひけい』と言っていたのですが、三國無双をやっていると『かけい』と言っていたのです。
やっぱり『かけい』が正しいのかな。
これからはなるべく火計のことを『かけい』と言います。
たまに『ひけい』と言ってしまうかもしれませんが気にしない。




モンスターハンター2は、そろそろ太刀が微妙になってきました。
やっぱりもともとハンマー使いなのでハンマーにしようかな。
今回から飛竜の頭を殴ったらスタンさせれるようになったからね。
もしくは久しぶりに双剣も使ってみたい。
もうすこし太刀を使って完全に飽きたら武器を変更しますかな。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ