相互

嗚呼、花粉症。hirokiです。



三国志大戦

PLAYしたいです。
しかし学生たちが春休みなのでこんでいそう。
来月になるまで我慢するしかないかな。
現在のデッキは、SR孫堅・R孫策・UC程普・UC諸葛瑾・C呂範
もしくは、R孫堅・R孫策・R周泰・R大喬・Cカン沢
この2つのどちらかでPLAYしようと思います。



.hack//G.U.

バトルシステムのスキルトリガーとレンゲキの動画がUPされていたので見てみました。
かなりカッコイイですね。
前作よりも戦闘の爽快感が上がっていると思います。
前作のような戦闘のマンネリ化は解消されているかな。
本当に楽しみだ。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ