孫呉

三国志大戦.NETは6月5日からです。hirokiです。



三国志大戦2

結局は原点に戻る。
ということで現在は呉単屍デッキを使っています。

呉単屍デッキ

SR孫堅・SR呉夫人・R孫策(馬)・U呂蒙・C呂範
堅パパ以外は新カードです。
しばらくこのデッキを使っていなかったので動かし方を忘れてました。
なので結果は○××でした。
しかし×の対戦はどちらもほんの少しの攻城差で負けたので、感覚を取り戻せば結構勝てますよ。
○の対戦はあと騎馬1発分の攻城がはいれば落城できたのに。
ちなみにいつも一番最初に攻城してくれるのは呂範です。
火計もまだまだ使えますからね。
攻城中の火計はかなり重宝しています。
やはり自分にはこのデッキが一番あってます。


そういえば昨日SR孟獲があたりました。
復活×3ってどれくらいのものなんでしょうか。
計略は他軍にしかかからないけど士気5で武力5あがるのはイイですね。
R兀突骨かR祝融があたったらゾウさんデッキでも組んでみようかな。
ゾウ単デッキってのもオモシロそう。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ