転進

久しぶりのPLAY。hirokiです。



三国志大戦2

昨日久しぶりにゲーセンへいってPLAYしてきました。
今日も朝からゲーセンへいってPLAYしてきました。


昨日今日の結果は××○○○○○○○×
1・2回戦は久しぶりでさらにあまり使ったことのなかったデッキだったのでうまく動かすことができなかった。
なので3回戦目からは隙無き栄光デッキでPLAY。
すると3連勝することができました。
昨日はそこでやめて、今日の朝からPLAYしてなんとか7連勝まですることができました。
やはり隙無き栄光デッキは強いですね。
ダメ系には弱いですけど。
袁紹軍はすばらしいところですね。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ