月夜

どうも、hirokiです。



三国志大戦2

昨日、2.01になってから初めてPLAYしました。
我らの袁紹軍の群雄伝が追加されたので最終章まで一応クリアしました。
ずっとラクウェル型隙無き栄光デッキでPLAYしていたのですが、第6章でうちの劉備と相手の鬼神関羽接触したときのイベントはなかなかオモシロかった。
最終章をクリアした後のオチも結構よかったです。
次からは、難でそれぞれのイベントをコンプリートしていこうと思います。
魏武曹操かスターター曹操が欲しい。



ニンテンドーDS Lite

いつ購入しようか悩んでます。
現在発売されているソフトに欲しいものがないので。
三国志大戦DSドラゴンクエストモンスターズジョーカーが発売されたときに一緒に購入しようかな。
ただ、少し気になってるソフトはあります。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

↑コレ
なんかネタっぽくてオモシロそう。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ