魔石

今年もあとわずかとなりましたね。hirokiです。



ゲーム

当日にWiiを購入することはできませんでした。
そしてゼルダのCMなどを見てたらますます欲しくなってきた。
一体どうしたらいいのだろうか・・・。
とりあえずちょくちょくゲーム屋さんに見に行ってみるか。
Wii売ってたら即行で購入しよう。


12月2日にはファイナルファンタジーⅥを購入しました。
やはりFFⅥはオモシロいです。
キャラも魅力的だし、ストーリー・音楽ともにかなりイイですね。
戦闘もかなりスムーズなのでストレスが全然たまりません。
自分の中ではFFⅥが一番すきなので携帯機への完全移植はかなり嬉しいです。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス



三国志大戦2

SR孫堅の戦器を獲得しました。
これを気に屍デッキを復活させようと思います。
今は呉単にするか混色にするかで悩んでいます。
たぶん呉単で一度試してみるつもりです。
その次は、魏呉屍反計をやってみようと思います。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ