白銀マウント

のどが痛い、hirokiです。



三国志大戦2

前回は十州になったところでやめたので今日はそこからスタート。
最初の4戦は昨日当たった鮑三娘と桃園を組み合わせたデッキでいろいろやったら1勝3敗という結果に。
なので結局いつもの大徳4枚デッキにもどしたら8連勝しました。
最大連勝数を7連勝から8連勝に更新しました。
やっぱりSR馬超は強いな、疾風趙雲もイイ仕事をしてくれる。
ということで11州になりました。
もう少しで覇者にもどれる。
15日PLAYして1州から11州まであがったんだから1ヶ月くらいで覇者になれるのかな。
明日は騎馬単大会にちょっとだけ参加します。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ