新番組!携帯の錬金術師


早速今日も空を飛んでいるシアスことhirokiですこんにちは( ´−`)=3

さてさて、今日は昼から用事で出かけるので朝の間にクエスト終わらそうと思いやっていました。


今日、ボクにクエストを与えてくれたのはこのおじぃちゃんヽ(・∀・)ノ

いや、魔力どうでもいいからクエストをおくれ( ´Д`)


そしてクエスト開始(・∀・)
その内容はボス・ヴァンを倒してクエストアイテム50個もってこいやヴぉけ〜
とのこと(´・−・)=3
しかたないのでやりましたよ。

ガシガシ・・・









ガシガシ・・・









・・・(´・−・)=3









やっと50個たまった〜〜ヽ(`Д´)ノ


さて、これをあのじじぃのとこもっていくと体力+1のリングくれました(・∀・)
ありがとうおじぃちゃん!!


ここで朝の部終了〜。
この後、用事に出かけたのち家に帰ってきて携帯みたら、、、


俺「ん、着信がありました、、、誰だよこの番号ヽ(`Д´)ノ」
その後この電話番号調べたらなんとDOCOMOショップからですよ、兄さん!(・∀・)
なんと、修理してた携帯が直りましたから取りに来てくださいっ!とのことなのでとりにいきましたよ!!


この後、テンションあがりっぱなしのhirokiたったとさ。


んでフリフにINして

こいつらとちょっとだけ戯れて今日のフリフおわり(´・−・)=3


その後、久しぶりにリネの公式サイトみたら、、、


Σ(・Д・`)


っとなりましたよ。

なんとついにリネのキャラクターのアクションが増えるんですよ!(・Д・)
それ見てて思ったのが、

(男君主の挑発モーションかっこえぇ〜〜Σ(・Д・`) )

と、思った。
そのせいでまたリネをダウンロードしてしまいましたよ(´∀`)

またリネが面白くなってきそうな予感( ´ω`)y-~~


オマケ・・・

・・・さぁここはどこでしょう(´・−・)=3