お前はもう・・・

最近フリフするのが疲れてきたシアスことhirokiですこんばんは(はやっ!とかいわないで><)


さて、朝起きて何もすることないのでぼ〜〜っとしてましたよ(´・−・)=3
でもって、ぼ〜〜っとしながらPCでパンヤにINしたらな、なんと!ダイスケの新しいコスチュームが出てましたよ(・Д・)!!
ほかにもキャディが新しいのいたし!ちょっと可愛いからほしかった(・ω・)


昼間は予備校に行ってました(´・−・)=3


んで、予備校から帰ってきて飯食って風呂はいって予備校の復習してPCいじってたら、ゴールドウィングもイベントでひよこに異変が起こってるみたいですよ(´・−・)=3
まぁ俺は今明日のリネージュの新エピの方が気になってますけどね・・・



Σ(・Д・`)



明日ですよ明日!!なにがってリネージュの新エピ開始ですよヽ(・∀・)ノ
このためにわざわざ別アカとりましたよ!
3日間だけで新エピを堪能できるだろうか・・・


まぁ今日はこの辺で寝ます(´・−・)=3


今日の日記面白くなくてごめんよ(つД`;)