狩り狩り狩り!!肉肉肉!!逃げ逃げ逃げ!!

行くぞごるぁヽ(`Д´)ノ
お、あんなところに獲物がいるぞ!!肉食わせろ〜〜!!
うわ〜!!なんか変な奴が追いかけてきた〜!!逃げろ〜〜Σ(・Д・`)



どうもこんにちは。今日から肉を焼くのにハマっているhirokiです。
どういうことですか?っというと、それを話すには今朝の出来事から語らないといけませんが語りましょう!!


今朝、10時半頃に目覚めて1階に下りてPCの電源を入れて朝飯も食わずにパンヤしようと思いハンゲのHPを開いていました。
んで友達にメールで「パンヤしようぜ〜ヽ(・∀・)ノ」みたいな感じのメールを送って一緒にパンヤをしていました。
パンヤの中で会話していると、そこでゲームの話題が出てきて、さらにその話題の中で
モンスターハンターG(以下、MHG)』が出てきました。
友達に聞くところによるとかなり面白いそうなので、昼に中古屋にいって値段だけでもみにいってみようかなっと思いパンヤ終わって昼飯落ちしました。


昼飯食った後、見に行く前にMHGのHPでも見ていこうかな〜っと思いHPを見ていました。
そのHPを見ているうちにだんだんとMHGがほしくなってきたので、自分の貯金からお金だして財布になおして中古屋に行きました。
中古屋に到着して、入り口を潜ってすぐにある左の棚を見てると即行発見しました!!
値段を見ると3,980円だったのでこの店の割引券をつかって3,500円ぐらいまで値引いて買いました。


家に帰って早速PS2の電源を入れてオープニングムービーがあったのでそれみていると、
・・・・・・・
・・・・・
・・・


めっちゃかっこいいΣ(・Д・ )っと思いました。


映像もいいですし、その後ろで流れてるBGMもかなりイイ(・∀・)
その後スタート画面になり NEW GAME を選択しました。
そしたらキャラクター製作になって、どんなキャラクターにしようかな〜っと悩んだ末、
おっさん風なキャラクターを作ってしまいました(´∀`;)
そして、町に出ていろいろな人とはなして、クエストくれるおやじがいたのでクエストをやっていました。
あるクエストになるとなんとモンスターからでた肉を焼いて食べれるようになったので、モンスター倒して肉を採って焼いていました。それがまた難しいんですよ><
焼きすぎると焦げた肉になるし、早すぎると生焼けの肉になるんですよ( ´Д`)
ちょうど良い加減の肉を焼くには慣れが必要だなぁ〜っと思いました。
なので今、肉を焼くのにハマってるんですよ(・∀・)


MHGは本当に面白いです!!オフラインでやってるけど十分すぎるほど面白いです!!
これはオススメします!!


追伸
 オンライン接続したいYO〜(;´Д`)