呼ばれなくても即参上!>\(・ω・`\)ミ|壁

最近花粉症に悩まされてるhirokiですおはこんにちばんは。


まぁもう花粉症にはなれっこですけどね( ´_ゝ`)
やっぱりつらいですorz


さて、花粉症の話題はおいといて\(・ω・\)(/・ω・)/□


土曜日の深夜に遂にハガレンの再放送が開始されました(・Д・)
新聞のTV欄見てたら発見しましたよ!!
絶対見てやる!っと思っていたのですが眠くて眠くて絶えられなくなってきたので目覚ましをセットして仮眠とったとです。









起きたら朝の9時だったとです・・・。


その後とても暇だったので10時になるのをまって某おもちゃ屋さんへ食玩を買いに行きました。
が、お目当てのものは売ってなかったのでシケて古本屋さんに行きました。
そしたら『こいこい7』が4巻までセットで1200円で売っていたので買ってしまいましたよ。


そのついでに弁当屋で昼飯を買って家に帰り弁当食って『こいこい7』を読んでいました。
読んでいるうちにだんだんと5巻の初回限定版(ドラマCD付)と通常版がほしくなってきたのですが家の近くじゃ初回限定版は売っていないので月曜日に学校の帰りに買おうっと計画を立ててお昼寝しました。


まぁ今日の出来事はこれぐらいですかね(´・−・)=3