神々の聖域

今日も暇だったのでGW(ゴールドウィング)をしてたhirokiですコンニチハ。


いやぁ〜ゴールドウィングって、楽しいですね(・∀・)
暇つぶしにはもってこいのハンゲです。


それに緊張感も味わえますしね(´∀`)
チーム戦で自分のチームは自分だけで、相手のチームは2〜3機のこってるときとか、
かなりの緊張感があります。ヤバイですね。






















とかいいつつも、ゴールデンウィーク過ぎたらやらないんでしょうけどね(´・−・)=3



あと前の日記で『ナムコクロスカプコン』を買うとか書いてましたが、たぶん買いません。
理由1:なんかただのキャラゲーで終わりそうな予感がするから。
理由2:そういえば俺ってシミュレーション系って途中で投げ出してしまうな。と思ったため。






まぁ発売後の周りの意見とかを見て面白いようなら中古で買いますよ(・ω・;)



追伸
 第3次スーパーロボット大戦αの情報をちょこっとだけ(´・ω・`)


【参戦予定】
 超獣機神ダンクーガ
 戦国魔神ゴーショーグン
 新世紀エヴァンゲリオン
 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
 伝説巨神イデオン
 勇者王ガオガイガー
 勇者王ガオガイガーFINAL
 電脳戦機バーチャロンマーズ
 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
 無敵鋼人ダイターン3
 機動戦士Zガンダム
 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
 機動戦士ガンダムZZ
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 新機動戦記ガンダムW〜Endless Waltz
 機動戦士ガンダムSEED
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 ゲッターロボ
 ゲッターロボG
 真・ゲッターロボ(原作漫画版)
 鋼鉄ジーグ
 超電磁ロボ コン・バトラーV
 超電磁マシーン ボルテスV
 闘将ダイモス
 大空魔竜ガイキング
 勇者ライディーン
 トップをねらえ!
 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
 マクロスプラス
 マクロス7
 バンプレストオリジナル


まぁこんな感じですね。知ってる人もいるかと思いますが、参考にしていただければ幸いです。
このゲームもたぶん中古で買います。シミュレーション系なんですけどスパロボは別(´∀`;)


と、言うことで俺のゴールデンウィークの暇人日記編、終了です(´∀`)/~~