桜舞い散る

この日記に書くほどリアルですごい事が起こらない(もしくは起こっているんだけど、それが別にすごいことだとは思ってない)ので、しばらくの間hirokiオススメ漫画を1日1作品ずつあげてみようかな〜っと思います。




と、言うことで今日の作品。




GUNSLINGER GIRL/相田裕
メディアワークス月刊コミック電撃大王」で連載中(?)の漫画です。
舞台はヨーロッパで、社会福祉公社というところが「国のための仕事」と称して、いろいろな事故で酷い目にあった少女たちを集める。
その少女たちを「条件付け」とかいうよく分からんことをして義体として暗殺等の仕事をする。
で、その少女1人ずつに1人のパートナーがついていて、そのパートナーに管理され、命令され、時には外出などをして楽しい時間を過ごしたりもする。


まぁ簡単に言うとこんなところですかね(´∀`;)
もっと内容が気になる方は、実際本を手にして読んでみてください(´・ω・`)b



表紙絵はこれです↓↓


絵にだまされないでください!
決してあやしい漫画ではありませんから!
内容はかなり複雑で切ない話ですからね!!


では、今日はこれにて(´∀`)/~~