全力少年

あぁ〜第3次スーパーロボット大戦α欲しいよ〜( ´Д`)
トップをねらえ!がでるから欲しい〜( ´Д`)
あとはマクロスもでるしね〜( ´Д`)
SEEDは別にいいよ〜( ´Д`)
hirokiです( ´Д`)


今日の本の紹介ですが、内容を思い出すために現在読書中です( ´Д`)
と、言うことで今日はなんか違うこと書きますよ(´∀`;)



まぁ最初にも言ったとおり、第3次スパロボαが欲しいわけですよ。
昨日ゲーム屋に行ったら店頭デモが流れてたので見てたんですよ。








んぉ!戦闘デモかなり綺麗じゃね〜かYO!
と、思ったんですよ。


しかもトップをねらえ!の戦闘デモも見れたしね(・∀・)


あと、自分の要望としては、ガンダム系をもうちょっと出して欲しい。
SEEDいらないからXとか∀を出してくれ!!
それとブレンパワードですかね〜今回も出て欲しい(>ω<)


まぁ出なかったとしてもトップをねらえ!がでるからよしとしよう( ´ω`)y-~~


今日はこの辺で(´∀`)/~~