暗黒の世界に戻れ、ハマーンカーン!byカミーユ

最近、1stガンダムから逆シャアまでの人物のつながりに非常に関心を持っているhirokiです。


さて、遂に『C.D.A.若き彗星の肖像』を全部買いましたよ。(4巻の初回版除く)
ということで今日はこの本を読んでの感想を書こうかな〜っと思います



『C.D.A.若き彗星の肖像/北爪宏幸
ガンダムエースで連載中の漫画です。
一年戦争終了後からZの始まりをつなぐ作品となっています。
シャア・アズナブルの空白の7年間をこの漫画で見ることができます。
アクシズでシャアは1人の少女と出会う。名はハマーン・カーン
このころのハマーンはNTの素質を持っていただけで、あとはどこにでもいるような普通の少女だった。
だがあるときハマーンはある事件で戦わなくてはならなくなり、そこから徐々にハマーンの感情が変化しつつある。


なぜハマーンがあのような性格へと変貌してしまったのか。
なぜシャアがクワトロ・バジーナと名乗っているのか。
その答えを教えてくれる作品になると思います。



5巻がもうすぐ発売するということなので、すごく楽しみです(・∀・)


では今日はこのくらいで(´∀`)ノシ