あなたの攻撃力はいくら?

とても鼻がムズムズします。花粉症再来したかもしれません。hirokiです。


さて、今日は『ナムコクロスカプコン』の発売日でした。
ですがお金がないし、PLAYした人々の評価なども気になるので発売日にはあえて買いませんでした。
戦闘システムなどもはっきりしたのを知りたいですしね(´∀`)
現段階の評価ではかなり面白いそうですよ(・ω・)
今後の評価なども参考にして、買うかどうか判断したいと思います。



ちなみに、昨日本屋さんに行ったら『C.D.A.若き彗星の肖像』の5巻が売っていたので即買いました(・∀・)
簡単に感想を言うと(ネタバレは避けます)あのシャア専用ゲルググかっこいいΣ(・Д・`)・・・・・・・以上。



あと、今とてもリネージュがしたいです。
いつもなんですけど、テスト期間中になると何故かリネージュがしたくなるんです。
まぁ大学合格したら復帰しようかな〜と思ってます(・ω・)


今日はこのくらいで(´∀`)ノシ