解放する者

鼻づまりは、すべてのやる気をなくさせます。hirokiです。



いやぁ〜、毎回といっていいほど冒頭部分の文章が鼻関係のことで申し訳ない(・ω・;)


やっと今日で定期考査が終わりましたよ!うれしいですね(´∀`)
これでしばらくは心おきなくパソコンがいじれますよ。
ところで『ナムコクロスカプコン』の話ですが、今日いろいろなサイトで評判を見て回ったんですけど、ほとんどのところが「面白い」や「戦闘システムがイイ(・∀・)」などの感想が多かったです。
たまに、「防御のときも気が抜けないから疲れる」などの意見もありましたけどね(・ω・;)
もうこれは買うしかないでしょ!?っと思ったのですが、お金がないから困っています。
なのでお金がたまるまでは公式サイトなどにいって楽しんどくとしましょう。




『お前ら待てよ!そんなことやるから、みんな死んじゃうんだろぅ!!』
↑名言ですね( ´_ゝ`)
あぁ〜早くZガンダムの映画見に行きたい( ´Д`)
そういえば、第2部の『機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−』は今年の10月に公開らしいですね(・ω・)


今日はこれくらいで(´∀`)ノシ