希望の灯

日曜日っていいですね(´∀`)hirokiです。


さて、今日は朝の11時ごろに目覚めて暇だったので久しぶりに三国無双3をしましたが1時間ぐらいで飽きたので1階におりて昼飯を食いました。
そして、やはり『NAMCO×CAPCOM』が欲しいのでお金をもって近くのジョーシン電気屋)まで自転車で行きました。


が、しかし!ゲーム売り場にいくと「誠に申し訳ありません。ただいま品切れ中です。」見たいな事を書いてあり脱力感にみまわれました。


が、しかし!!それにもめげずに一度家に帰り考えた末、もう一軒近くのゲーム屋さんを見に行ってそこでも売ってなかったらちょっと電車で遠出しようと思い、その近くのゲーム屋さんに行きました。


すると、な、なんと!!!売ってたんですよ(・Д・)何かの見間違いじゃないかと思いもう1度確認しましたが、やっぱり売っていました!
これは買うしかない!と思い買いました。


そして家に戻り早速やりましたよ(・∀・)
オープニングムービー素敵ですよ!!なんか音楽と映像があってて素晴らしいです。
内容のほうですけど、確かに戦闘は面白いです。キャラクターも個性があっていいですね(´・ω・`)
あと防御のときなんですけど、これも確かに気が抜けないです。
この防御のときにタイミングよくボタンを押してAPを回復しないと今後の行動に影響を与えますね(・Д・;)


まぁ簡単にまとめると、かなり面白いので買って損はないと思います。
もう今はリネージュなんてどうでもいいですって感じ(´∀`)


それではまたナムカプするのでこれくらいで(´∀`)ノシ