お前に何が分かる!!

ずっとナムカプやってて日記書くの忘れてました(´・ω・`;)hirokiです。


書くことないのでナムカプの今の状況でも書きましょうかね。
まず今20話までいきました。
この時点で1話クリアするのにかかる時間は1時間〜2時間くらいです。
しかも気をゆるめることができません(・Д・)
まぁかなり面白いから気にしてませんけどね。


強いユニットはKOS−MOSですね(・∀・)ヤバイです(・Д・)
10段階評価で行くと現在は満点です。
攻守ともに高く、移動力もありもう言うことありません。
ちなみに主人公は8点ぐらいですね(・ω・)


現時点で他のユニットでオススメなのをいくつか。
スタン&ルーティ:なんてったってテイルズキャラですし、コンボがつなぎやすい。あとは必殺技がカッコイイ(・∀・)


名無しの超戦士1P&2P:使いやすさはともかく、声がギレン・ザビの人とガトーさんの人なのでいいですね(・∀・)ってなだけです。


デミトリ:攻撃力高いですね(・∀・)あと声がシロー・アマダの人です。結構ギャップがありますけどね・・・。


春日野さくら神月かりん:コンボがかなりつなぎやすいです。結構好きなキャラなのでよく使います。


トロンにコブン:遠距離しかないのですが自分的には使いやすいです。コブンがかわいらしいですね(´∀`)和みます。


まぁこのくらいですかね。


あと、ナムコクロスカプコンと聞いて「あぁ〜知ってる、スパロボみたいなやつね。」って言う人はなにも分かっていません。



まぁ今日はこのくらいで(´∀`)ノシ