森羅万象

最近暑いですね(・ω・;)こんな暑い中、皆さんはどうお過ごしでしょうか。hirokiです。


さて、昨日アッシマーのプラモを買いました。買う気はなかったんですけど、「変形するよ」と言われて買ってしまいました(´∀`)


↓ちなみにパッケージのアッシマーです。


昨日の夜につくりはじめたんですけど、睡魔に負けてしまいあと足だけっという所で寝てしまい、今朝に出来上がりました。
それではいろいろなアッシマーを撮ってきましたのでその画像を張っていくことにします。





まずは正面から












次はこれ

強気な感じのアッシマー(・∀・)












変形後、正面から













次は横から














オマケ1

アッシマーが優勢っぽい感じ(・ω・)ガンバレ!アッシマー!!














オマケ2

なんか前のデス種に出てきたデストロイみたい(・ω・;)



今日はこのくらいで(´∀`)ノシ