真実と言う名の偽り

この暑い中、皆様はどうお過ごしでしょうか。hirokiです。


さて、明日でやっと期末テストが終わりますよ。
でも!明日は一番苦手な英語Rですorz
まぁほどほどに勉強しとくとしましょう(・ω・)





.hackの話
前の日記にも書いたように、『.hack//fragment』というタイトルで遂に.hackのオンラインゲームがでます。
これを気に、もう1度『.hack vol1感染拡大』からやろうかな〜っとか考えています。
が、そんなことをしている余裕がないので『.hack//Another Birth もうひとつの誕生』を読んで復習でもしようかな、と思います。






と言うことで、本当に楽しみです(・∀・)




今日はこのくらいで(´∀`)ノシ