永久

キミと共にすごしてきた日々






キミと共に笑いあった日々






キミと共に泣きあった日々






キミと共に祈りあった日々






ボクの隣には必ずキミがいた






それが当たり前のことだと思っていた






キミがいなくなる日なんて考えたことがなかった






でもキミはボクの前からいなくなった






仕方のないことだとは分かっていても涙が止まらない






今まで育んできた思い出が走馬灯の様にボクの頭をよぎっていく






今のボクにはキミをこの場所で待つことしかできない






何年でもキミをこの場所で待とう






必ず帰ってくることを信じて






そしてまた共に歩んでいこう






この永い人生という道を





























と、言うことで詞(?)みたいなのを書いてみました。
ありきたりの詞ですね(´∀`;)


実はある曲を聴いて、あぁ〜いい歌詞だな〜っと思い、こんなのを書いてしまいました。
文章能力にはあまり自信ありませんが、そこらへんはおおめにみてやってください(・ω・;)




今日はこのくらいで(´∀`)ノシ