FORCE

やっぱり夏は苦手です。夏と言うか湿気が苦手です。hirokiです。


今日は午前中にすごい雨が降って、あ〜傘持ってきてよかった。と思っていたのに、午後からかなり晴れてとてもムシムシしていました。
もうね、湿気はいやだよorz
湿度が低ければ夏ももう少しは快適にすごせるんだろうけどね( ´_ゝ`)




最近、TVでよくスターウォーズシリーズが放送されてますね。
ちゃんと見てますよ。
テスト期間中も見てましたよ。
昨日も見ましたよ。
なんか映画も見に行かなくちゃならないような気がしてきましたよ(´∀`;)
実際のところそんなにスターウォーズは興味なかったんですけど、なんか見ているうちに面白くなってきてしまったんですよ。
なんかむこうの作戦に完全にはまったような気がしてなりませんが、まぁいいか(・ω・)








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ