人の英知

日記を見てくれている皆様、ありがとうございます。hirokiです。


やっぱり『∀ガンダム』はいいですね。
あの独特の世界観といい、演出の仕方といい個人的には好きです。


たしか『∀ガンダム』がやってたのは、自分が小学校5、6年のときだったと思います。
地上波ではじめて見たとき、うわっ何このガンダム!?と言うのが第一印象だったので、その後『∀ガンダム』を見ることはありませんでした。
しかし月日は流れ、自分が高校生になり友達からガンダムシリーズのよさを教えてもらい、そこからガンダムが好きになりました。
最初は『ガンダムX』が好きだったんですけど、いろいろとガンダムシリーズを見ているうちに、好みが変わってきました。
そして偶然にも『∀ガンダム』を見る機会があったので見てみると、今までの印象がなくなりました。
動くとカッコイイ!!っと思いました。
そこから自分の『∀ガンダム』最高生活が始まりました。


∀ガンダム』を見たことないのに、アレは好きになれない。とか、あんなのガンダムじゃない。などという愚痴を言う人がいると思います。
自分も昔はそうでしたからね。
ですが、実際に『∀ガンダム』を見てください。
きっとよさがわかると思います。






今日はこのくらいで(´∀`)ノシ