そんなの、儚すぎるでしょう。

蚊取り線香にそろそろ機動してもらいますかな。hirokiです。


そういえば昨日、足らないガンダムマーカ−を買いにお店に行ったついでにプラモみていました。
カプルをあと2つ買うか迷いながら∀のプラモが置いてあったところにいくと、売り切れてましたよ( ´_ゝ`)
まぁ3つ買って1つをコレン・ナンダー機に改造してロケットパンチやろうと考えてる輩たちが買い占めていったのでしょ・・・たぶん( ´Д`)


仕方がない、ターンXをもう一つ買おうかなっと思って見てみるとターンXも売り切れてましたよ( ´_ゝ`)
まぁ∀の兄さんだしね・・・( ´Д`)


そしてまだ置いてあったのは1/144の∀と1/100の∀でした。








まぁ昨日の話はこれくらいにして、今日の話。


とりあえず暇だったのでデス種を見てましたよ。
大和 吉良(=キラ・ヤマト)の言ってることとやってることって矛盾してない?っということをこの回で再認識しました。
今後とも、主役の飛鳥 真(=シン・アスカ)には頑張ってもらいたいものです( ´_ゝ`)




いやぁ〜それにしても第08MS小隊は面白いですな(´∀`)∀ガンダムくらい好きです(・∀・)






今日はこのくらいで(´∀`)ノシ