撃墜王

最近ジョーシンに行くと、絶対ガンダムウォーのパックを買ってしまうhirokiです。


なんとなく本屋に入ってみると、ファミ通が置いてあったのでちょっと立ち読みをしていました。
しばらく読んでいると、とても気になる記事を見つけてしまいました。




それは何かと言うと、『アナザーセンチュリーズエピソード』の続編の『アナザーセンチュリーズエピソード2』が2006年春に発売されるとのことです。
かなりうれしいですね(´∀`)


前作は確かに面白かったんですけど、クリアした後は何もすることがなく、飽きてしまいました( ´_ゝ`)
なので、今回はその点が改善されていれば確実に買いですな(´∀`)
たぶんそうでなくても買うだろうけど(´∀`;)


登場作品は今のところ
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
聖戦士ダンバイン
重戦機エルガイム
蒼き流星SPTレイズナー
超時空要塞マクロス
超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか
機動戦艦ナデシコ
機甲戦記ドラグナー
ブレンパワード


は、確実でしょう。
今のところ新たに参戦してるのは、0083・Endless Waltz・マクロス・愛おぼえていますか
ですね。


あ〜GP−02使えるのかなぁ〜(´∀`)






今日はこのくらいで(´∀`)ノシ