独眼竜

最近昼と夜が逆転しているhirokiです。


今日はこんなものをやってみました。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
動物占い( ´_ゝ`)


結果はこんな感じです。




あなたは親分肌のぞうです。




あ な た は ど ん な 男 性


あなたは落ち着きがあり、それでいて人を魅了する何とも言えない愛嬌を持った
人です。
いつも冷静で、何が起こってもみんなと一緒になって騒ぎ立てたりせずに、客観
的な見方をして最善の方法を考えて上で意見します。
頭の回転が速く、合理的な思考の持ち主でもあるために決断の早さも12のキャ
ラクターの中でも優れています。


また、正しい道がどれか、等本能的に間でかぎ分けることが出来るため誤った判
断はまず下しません。
客観性と判断能力も高くリーダーとしての才覚にふさわしいキャラクターなので
す。


華々しい性格に見えますが、実はコツコツ努力を積み上げていく努力家で、それ
だけに怠慢さを嫌う傾向にあります。
やる気のないダラダラや、ほどほどのところでの妥協も許しません。
きちんとけじめをつけてこなしたいのです。
こうした性格が逆に作用すると出来ない事はやらないと言う態度になり他人のペ
ースをかえりみず独走しやすくなるのどの欠点にもなってしまいます。


真面目で勤勉、失敗が少ないので自分にかなり自信があり、他人の口出しや干渉
を受け付けません。
プライドの高さが影響しているのですが、謙虚にアドバイスを受け入れる態度も必
要です。


親分肌の人として周囲から一目を置かれますが、「あの人に頼れば何とかしてく
れる」という打算で近寄る人も少なくありません。
聡明で、裏の意味や打算なども知っているのですが、頼られるとNOといえない
面倒見のよさが長所でもあり、短所でもあります。




あ な た の 本 質


あなたはなんて堂々としているのだろうと人から思われる人です。
たとえ、初対面であっても、自分が不利な状況にあったとしても、気後れせずに
自分を押し出していける、そんな堂々とした態度のため、他の人はその強靱な精
神力に圧倒されてしまいます。


思っていることをすぐさま実行に移していく実力本位の人なので、サラリーマン
より独立して自分で仕事を興す企業家に向きます。
その場の雰囲気に飲まれず、思ったことをそのまま発言できる度胸はあなたのす
ばらしい才能です。




対 人 関 係


思ったことをずばずば言う人のために、言われた人の中には傷つき、あなたから
離れてしまうかもしれません。
きつい口調が災いして、結構トラブルや仲違いが多いところは、あなたの少し真
面目すぎる性格に起因しています。


言わずにはおられない性格ですが、思った事を直ぐには言わず、ワンテンポおい
て、他人に考える余地を与え、ちょっとした冗談をいれるなどのテクニックなど
を身につけるのも、人間関係を狭くしないための一つの方法です。




恋   愛


あなたは直感が働く、いわゆるインスピレーションのあるタイプの人で、一目惚
れしやすい人でもあります。
告白の仕方は単刀直入に「好き」とストレートすぎるほどストレートにするでし
ょう。
そんな潔い態度に、相手も思わず本気になってしまいます。
押しの良さが、幸運へと導いてくれるラッキーな人です。


ただ独立心が強いため、うるさく口出されるのは好みません。
また逆に相手から愛を告白されるときも、ダラダラと前置きが長いと、結論を急が
せる様なところがあります。
束縛をされるのが嫌いで若いうちは、色々な経験をします。
経験が豊富な分、性格的にも深みを増すので、早婚より晩婚のほうがうまくいく
ようです。




相 性(恋愛編)


恋人としての相性


○ひつじ  親身になって悩みの相談相手になってくれる羊はぞうの精神安定剤


×たぬき  優柔不断な狸の態度のにイライラ


結婚相手としての相性


○コアラ  柔和でしっかり者のコアラとは安らぎの家庭が築けます。


×ライオン 神経質なライオンと、おおらかなぞうとは性格が合わない。




相 性(仕事編)


上司


○ひつじ  結果を出せば正当に評価してくれる羊は結果までに紆余曲折あるぞうの
      仕事ペースでもOK


×子じか  頼みやすいあなたは雑用ばかりを頼まれる。


部下


チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくるチータは頼もしい部下。


×黒ひょう 辛辣な黒ひょうの陰口にキレル










ふ〜〜〜ん( ´_ゝ`)
なんかほとんど当たってるっぽい(´∀`;)


皆さんも暇があれば1度やって見てください(´∀`)






今日はこのくらいで(´∀`)ノシ