刹那の闘い

PS2版 連合vsZ.A.F.T.のため、徐々にSEEDを受け入れていってるhirokiです。


もともとアスランジャスティスは好きなんですけどね(・ω・)
連合vsZ.A.F.T.でたら使用MSはたぶんジャスティスかカラミティでしょうね^^;
あと地上ならラゴゥかな。


昨日のデス種を見ての感想。
とりあえず、最後にチラッと出た新型ジャスティスのインフィニットジャスティスガンダムですが、やっぱりいいですね(・Д・)




デス種の本当の主人公は誰なのか?っという話なのですが、自分はアスランだと思うのです。
理由はアスランザフト軍にいた時はザフト軍を中心に物語が進んでいったし、アークエンジェルのところにアスランがいたらそこを中心に物語が描かれてるし、つまりデス種アスランを中心に物語が進んでいるのではないのか?っと最近思ったんです。


ちなみに、シンはレイにやられると勝手に予想。


レイ:シン!お前までギルを裏切るのか!!
シン:俺はもう誰の言葉も信じない!俺は俺だけを信じる!!


こんな会話しながら戦いあって最後は相打ちでどちらもステラのもとへ(・Д・)


注)↑は自分の勝手な脳内妄想なので信じないでくださいね^^;






今日はこのくらいで(´∀`)ノシ