You resemble me

最近、デス種をドムとEDのためだけに見てるhirokiです。


今この日記を書いてる時間はPM3:30くらいです。
今日のデス種はPM5:00からですよ(・ω・)自分の住んでる所では。


今のデス種のEDの話なのですが、See−Sawが歌っています。
やっぱりSee−Sawの曲はいいですね(´∀`)
なのでついさっきCDを買ってしまいました。


ちなみにこれです↓↓


今は初回限定生産版を販売していて、全部売切れ次第通常版に移るとのこと。
なので自分が買ったのは初回版です。
正直な話、初回版だろうが通常版だろうがSee−Sawの曲さえ聴けたらそれでいいんですけどね(´・−・)=3
初回版はデス種のキャラがうつったケースとCDが特典っぽいです。




ここでSee−Sawの話を。
最近の人はたぶんSee−SawといえばSEEDの曲というイメージが強いと思います。
しかし自分は違います。
See−Sawといえば.hackというイメージを個人的に持っています。


理由は、まずゲーム版の.hackについてくるOVAのOPとEDを全部See−Sawが歌ってる。
そしてアニメ版の.hack//SIGNのOPとEDもSee−Sawなのです。
腕伝は違ったと思います。
たぶん今度出る.hackの新作にもし歌があるならまたSee−Sawでしょう。


と、言うわけで自分の中ではSee−Sawは.hackというイメージが強いというわけです。





SEEDファンはたぶんこのCDを買うと思いますが、そうでない一般の人も買って損はないと思います。
すごくいい曲なので是非(・∀・)








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ