デラックスじゃないってば!!

ふぅ〜(´・−・)=3任務完了。hirokiです。


鋼の錬金術師の映画がすごく見に行きたいんですが、TV版を35話あたりで断念してしまったのでそれからの話がわかりません( ´Д`)


と、いうことでツタヤでDVD借りてきましたよ(´∀`)
9巻〜12巻までを借りました。
全13巻なんですけど、13巻が貸し出し中だったのでまぁ仕方なく12巻まで^^;


それを今から見ようと思います。
あと映画はそろそろお客が少なくなるころかなぁ〜って時に見に行こうと思います(´∀`)






短いですけど今日の日記はコレだけ!!







短すぎるのでオマケを





今日はこれくらいで(´∀`)ノシ