私の愛馬は凶暴です。

コンニチハ。hirokiです。


パンヤの話


今日久しぶりにパンヤをしました。
ハンゲからではなく、直接公式サイトでIDとかをとって初期キャラでやっています。


いや〜久しぶりにやると面白いですな(´∀`)
あとあのアリンってキャラですか?
欲しいです(・Д・)
今真剣にウェブマネー2000円分買おうか迷ってます。


ガンダムウォーの話


新弾の話をちょっと(・Д・;)
まずD.O.M.E.ビットですが1・3・0で出て4/4/4は偉い(・Д・)
でも地形適正が拠点いないと得ないからなぁ〜


そこで紫のD.O.M.E.。0・2・0で※/2/5です。ちなみに宇宙のみ。
テキストは名称「月」と同じ。と『キャラセットできない』のテキストを含むユニットは「クイック」を得る。だよ(・Д・)ちなみにD.O.M.E.ビットはキャラセットできないのテキスト持ってるからクイック得れますよ(・Д・)


さらにファーストニュータイプ。1・1・0で0/0/0でNT。戦闘修正なんか期待していません。
テキストは出撃できない。と『キャラセットできない』のテキストを含むユニットは+1/+1/+1を得る。とロールしたらすべてのキャラはターン終了時までNTを失う。です。


これで何かしたいなぁ〜とかんがえてます(・ω・)
あと地球の拠点はアルタネイティブ社を使おうかなぁと。
NTいれば捨て山から1枚引けるからね。


さらに欲をいうとD.O.M.E.の名称「月」を何かに利用したいなぁと考えていると、今回の茶オペのサテライトランチャーはどうだろうと考えた。使うのに名称「月」が必要なので。
2・5・0で出ます。さらに1枚制限/自軍(・ω・)
テキストはロールして手札1枚廃棄する。そしたら敵1枚にXダメージを与える。Xの値はすべてのオペの枚数。とのこと。
2・5・0はちときついけどまぁ使えるカードですな(´∀`)








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ