運命と伝説

最近ジムに行ってないので、久しぶりに行こうかなぁ。hirokiです。


今まで、テイルズシリーズ(なりきりダンジョン系・MMORPGは除く)は全部やってきました。
リバースも根性でクリアしました。(難しかったという意味ではありません)


しかし!!レジェンディアはまだ未プレイなのです。
あぁ〜早くやりたいなぁ。
でもお金がありません・・・。


正直な話、レジェンディアよりも次回作のジアビスのほうが早くやりたいです!!
でも、レジェンディアは面白い!とのことなので一応やりたいなぁ〜っと。


ちなみに一番好きなテイルズシリーズはエターニアです(´∀`)
前にも書いたような気がしますが^^;


あと、テイルズシリーズの中で一番強いボスはマグナディウエスだと思います!!








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ