繋がりあう思い

iPod nanoはいいですよ。hirokiです。


リネージュに復帰して数日がたちました。
課金した初日から2,3日はいろいろといそがしくてリネージュが全然できませんでしたが、最近やっとできるようになりました(・∀・)


キャラクターはCON型♂ナイトです。
なぜCON型ナイトなのかというと、対DEのためですよ!!(・Д・)


自分は個人的にSTRバカはあまり好きではありません。
特にDEは好きではありません!!(プレイヤーさんへの文句ではありません^^;あくまでもDEというキャラ自体への文句です。)


なので、目標はタイマンで同LvのDEに勝つことです!!(無理は承知です。)
もちろん戦争のことも考えてますよ^^;




結論は、リネージュはやっぱり面白いですね!!









今日はこのくらいで(´∀`)ノシ