世界の終幕

コンニチハ。hirokiです。


今日は、買う予定のゲームリストを作ろうと思います。


11月17日 機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.


12月1日  バイオハザード


12月15日 テイルズオブジアビス


3月16日  ファイナルファンタジー12


2006年  .hack//G.U.


未定   幻想水滸伝




今のところはこれくらいですかね。
たぶん後々増えていくと思います。


SEEDのはvsシリーズなので買いです。


バイオ4はちょっと迷ってるけど買うと思います。


ジアビスは単刀直入に面白そうだから買い。


FF12は戦闘とかが一新されているので期待しています。


.hack//G.U.も面白そうだから買い。
ただ、.hack//fragmentPS2をネットに繋げるようになるまで我慢。


幻想Ⅴは、まだ詳しい情報がないのでわかりませんがたぶん買うでしょう。








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ