真の紋章

睡魔のおかげでゲームをする気が起きないhirokiです。


アンテナをちょこっといじりました。
フリフオンラインを消して、新たにファンタジーアースを追加しました(´∀`)


さて、今年もあと3ヶ月をきりましたよ。
毎年おなじみの年末ゲームソフト発売ラッシュも待ち受けていますよヽ(・∀・)ノ
でも自分は学生なのでそんなにお金を持っていない為、お年玉で年末に発売したけど買いそこねたソフトたちを買い占めますΨ(`д´)Ψヶヶヶ




話は変わりますが、幻想水滸伝Ⅴはかなり期待しています。
戦闘システムがⅠ・Ⅱのような感じにもどりましたヽ(・∀・)ノ
グラフィックは3Dですよ(´∀`;)
やっぱり幻想水滸伝はあの戦闘システムでなくてはいけないと思います。


Ⅲ・Ⅳがあまりにも期待はずれだったため、Ⅴも期待しすぎないようにしようと思っているのですが、やはりこのシリーズには愛着があるのでどうしても期待してしまいます^^;


コナミさん!今回は「面白かった〜〜」とか「Ⅱぶりに感動できた〜〜」と言えるような作品に是非してください!!







今日はこのくらいで(´∀`)ノシ