雨は・・・嫌いだ。

いろいろなネットゲームを放浪中のhirokiです。


まず、テイルズウィーバーをやってみたんですけどやっぱり微妙でしたね(・ω・)
自分的にアイテム課金制のネットゲーはほとんどハズレのような気がします。


と、言うことで今はMaster of Epic(略してMoE)とDJMAXをやっています。
MoEはまだ始めたばっかりなのでシステムがよくわかりませんが、結構面白いですヽ(・∀・)ノ


自分のPCでMoEができるんだからファンタジーアースもできるでしょう(・ω・)


DJMAXは、音ゲーです。
自分は音ゲーがとても嫌いなのですが、このゲームはハマります!
なんか上達してやるっていう意欲が沸いてくるんですよね。
やっぱり競う相手がいるからなのでしょうか。




と、言うことでMoEをアンテナに追加します(・ω・)








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ