心機一転

自分の周りでは花粉症がはやっているようです。hirokiです。


さて、3度目の正直ということで再ダウンロードをしたラグナロクオンライン(以下RO)なのですが、やっとダウンロードできましたよ。
本当に3度目の正直ってのはあるんですね。
ちなみに2日ほど前の話です。


MoEは、ROができるようになるまでのつなぎだったのでもうやめました。
アンテナもMoE消してROを入れました。


ROの話でもちょっと。
まず、久々に当たりのネットゲーと出会えたなと思いました。
やる機会は何回かあったんですけど、なかなかできなくてやっと今回からやり始めました^^;


とりあえず、クルセイダーになりたい!!っと思っていたのでその前の1次転職で剣士を選びました。
そして現在クルセイダー目指して修行中です。







今日はこのくらいで(´∀`)ノシ