聖戦士

定期テスト直前です。hirokiです。


『ROの話』
とりあえず、お金がないのでポリンとか倒して空きビンを集めています(・ω・)
大体1つ400〜450ぐらいらしいので100個集めれば40Kですよ!
コレは初心者にとっては大金です。


それに同じエリアにいるルナティックを倒したらルナティックカードが出てきたんですよ。
見たことないアイテムだったのでとりあえず倉庫に直していたんですが、誰かがこのカードを売ってるのを見て値段をみたら10Kでしたよ!(・Д・)
店売りできるのかはわかりませんが、店売りしなくてよかったぁ〜っと思いました。








今日の1枚





ゴッドファーザーとツーショット(((・Д・;)))ガクガク
てか身長でかすぎでしょ・・・。




『ゲームの話』
唐突ですが、ドラゴンボールZ Sparking!が欲しいです(・Д・)
理由はなんか面白そうだから^^


最初のZはやったことあるんですけど、2・3は買いませんでした(・ω・)
なんかあんまり変わったような気がしなかったからです。


ですが、今回のはかなりキャラも増えてるし、自由度も高いみたいなのでかなり欲しくなりました。


ドラゴンボール Z Sparking

ドラゴンボール Z Sparking

↑これです。


まぁたぶん買うと思います。









今日はこのくらいで(´∀`)ノシ