蜃気楼の城

最近10月になったばかりだと思ったらもう半分過ぎたんですね。hirokiです。


『ROの話』


定期テスト中は1日ジョブLv1上げるのを目標にやってるんですが、ジョブLvはベースLvより上がるのが遅いということを今日学びました(・ω・;)


ジョブLv1上がるころにはベースLvが2上がりましたからね( ´_ゝ`)
まぁそんなこと別に気にしてませんけどね(´∀`)



とりあえず、今日もロッカーやポポリンなどを狩っていました。
前までは苦労して倒してたポポリンがなんか今日は普通に倒せました。
やはり、自分が徐々に強くなってきてるのを感じると、やる気も上がってきますよねヽ(・∀・)ノ
この調子でクルセ目指してガンバリます!!





今日の1枚



伊豆にいる道具屋さんです。
なんか・・・インテリっぽいですね・・・道具屋なのに・・・。









今日はこのくらいで(´∀`)ノシ