狩り狩りやっぱり今日も狩り!!

欲しいゲームがいっぱいあって困っているhirokiです。


欲しいゲームがまた増えました( ´Д`)
戦神とモンスターハンター2(ドス)です。


戦神は、今日たまたまゲーム屋に行ったらなんか流れてたので、それを見てたらかなり面白そうだったので欲しくなりました。
このゲームは信長の野望とかそういう感じのシミュレーション系だと思っていたのですが、アクションと戦略がまざったゲームなんですね(・Д・)
なのでたぶんコレは買いです。




モンスターハンター2(ドス)は、発売日や内容などがわかってきてからにしようと思ってました。
内容などは最近ファミ通などによくとりあげられているし、発売日も1月26日らしいです。
それに今回は弓などが追加されているのでコレはもう楽しみですな(´∀`)
なので買いです。




ここで連合vsZAFTについてちょっと。
現段階では、アーケードと対戦の2つしかないみたいなんです。
今後もしかしたらストーリーとか増えるかもしれませんけど・・・。
もしアーケードと対戦しかないとして、アナタはそんなゲームに6000円以上も払えますか?
と、いうことで連合vsZAFTはちょっと様子を見ようと思います。
ストーリーモードなどが入ってきたら買いですな(・ω・)









今日はこのくらいで(´∀`)ノシ